top of page

オープン初日☆

6月3日皆さまのおかげでオープンすることができました。

思っていた以上に受講して下さった人数が多くてうれしかったです。

受講して下さった方々、紹介して下さった方々ありがとうございました。

昨日はスタジオにたくさんのお花が届きました(*^_^*)

ピンクのブーゲンビリアのすごく綺麗なお花は棚橋鮎子先生から頂きました。

鮎子先生がいなければここまで辿り着けなかったです。

素敵なスタジオも貸して頂けて本当に感謝しかありません。

有難うございます。

黄色の大きなひまわりの入った花束はスタジオのご近所さんである、

かわいいカフェのPICOLIさんからいただきました。

オープン前の日にランチをしに行ってお店の雰囲気、居心地の良さに

一目ぼれしてしまいました。

是非、スタジオの近くまたは、保戸野にいらした際はPICOLIでランチやお茶に

行ってみて下さい。

ちなみに私は気に入ってしまい次の日もランチに行きました、、、♡♡♡笑

PICOLIさん素敵なお花ありがとうございました。

そのほかにも生徒さんや知人の方からたくさんのお花、メッセージを頂きました。

ありがとうございました。

これから大変な事もたくさん待ち受けているかと思いますが、

感謝の気持ちを忘れずに頑張っていこうと思います。

みなさんありがとうございました\(^o^)/

櫻庭亜紀穂

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page