top of page

ステキなお花(*^_^*)

6月も2週目に入りました。秋田もそろそろ梅雨入りかな?

昨日は大好きな生徒さんのお母様方からブリザーブドフラワーを頂きました(^O^)

スタジオの雰囲気にもぴったりで昨日早速飾らせていただきました。

彼女たちの事は小さいころから知っているので本当にかわいい。

あんなに小さかったのにもうこんなに大きくなったのかっとしみじみ。

昨日は夕方クラスプライベートレッスンとなったのですが、

レッスンをしながら一緒にレッスンできて幸せだなーっと思っていました。

これから沢山時間をかけてみてあげたいと思っています。

沢山の可能性も持っている子たちなので将来がとっても楽しみです。

きのうはほっこりした1日でした●~*

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page