top of page

タウン情報(*^_^*)

昨日で6月のレッスンを無事に終了することができました。

また来月からも楽しくレッスンしていきましょう(*^_^*)

そしてそして昨日発売の7月号のタウン情報さんに、私の事を交えながらうちのお教室の紹介をして頂きました!!

ステキな記事に仕上げて頂き感謝しております。

これも人とのご縁でタウン情報さんに載せて頂くことになりました。

人との縁は大事にしていかなければなと改めて思っています。

教室を始めてまだ1ヶ月ですが、沢山の方々に助けて頂きながら、支えていただきながら過ごしています。

こういう気持ちを忘れず、沢山の素敵なご縁に恵まれますように、そして素敵な教室になるように頑張って行きますのでこれからもどうぞよろしくおねがいします。

よろしければタウン情報ご覧ください(*^_^*)

来月にはあっぷるさんにも取りあげて頂きます。

明日は撮影日です!!

P.S.7月から週2回の開講となります。水曜日、土曜日です。 タイムテーブルが決定次第、皆さまにお知らせいたしますのでもうしばらくお待ちくださいm(__)m

image2 (1).JPG
Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page