top of page

ドン・キホーテ♫

こんにちは(*^^)v

8月に突入しましたね。

昨年に引き続き、たなはしあゆこバレエスクールの発表会に客演させていただくことになりました。

そしてちょうど先週の土曜日に発表会のリハーサルに参加させていただきました。

本番は10月3日(日)です。

私はドンキホーテの森の女王を踊らせていただきます。

昨年の発表会では何人かの生徒さんたちに私が振り付けた作品を踊ってもらったりしたのですが、

今年もそのメンバーがみんな色々な役で出演するようで、リハーサルで再会したのですが

みんな成長していて、そしてみんなバレエを続けて頑張っていて嬉しく思いました。

リハーサルでは少し細かいところまで注意させてもらったのですが、生徒さん1人、1人が

耳を傾けて私の注意を聞いて生徒さんたちの熱意が伝わってきたリハーサルでした。

それも先生方のご指導が良いからだろうなっと思い、

私も今回の発表会に参加させてもらい沢山勉強させていただくかと思います。

本番まで私が行けるのは数回のリハーサルになるかと思いますが、

生徒さん達には少ない時間でも沢山のことを吸収してくれたら嬉しいです。

そして今回はうちのスタジオの生徒も出演させていただくことになり、彼女にも沢山の事を勉強し

て吸収してきてほしいです。

発表会では、クラシックの作品以外にもモダンの作品を沢山あるようなので

色々な踊りを見る事ができて見ごたえがあるのではないでしょうか。

また近くなったら詳細をお知らせいたします(*^_^*)

まずは、自分の練習もしなくては、、、(笑)

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page