top of page

あと1か月(*_*;

今日から9月ですね。

早いもので今年も残り3か月!!

残り3か月も全力で頑張って行きたいと思います。

そして、そして今日は舞台のお知らせです。

前にブログでもお知らせしましたが、10月3日(土)能代市文化会館大ホールにて

たなはしあゆこバレエスクールの発表会があります。

私はバレエの作品に出演させていただきます。ドンキホーテの夢の場です。

モダンの作品は素敵な作品が沢山あると思うので是非お時間のある方はお越しください。

生徒さんたちの表現力が素晴らしいです。

東京から去年私が椿姫に出演させていただいた際、男性役をしていただいた方も出演します。

とても素敵な方です。

会場は17:30、開演は18:00です。

秋田市からですと少し遠いですが、ご興味のある方はぜひお越しください。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page