top of page

ワークショップをしていただきました(*^_^*)

シルバーウィークもあと残り2日となりました。

うちのスタジオでは9月19日にゲストの先生をお呼びしてワークショップをしていただきました。

いつも同じ先生に見てもらっていても見方が偏ってしまうし、今回お呼びしたゆうみ先生は

現役バリバリのダンサーなの生徒たちにとっては刺激になったワークショップだったと思います。

頻繁には難しいですが定期的にゲストの先生をお呼びできたらなっと思っております。

こちらは子供クラスの様子です!少人数だったので1人、1人丁寧に注意して貰いました。

こちらは大人クラスです。ですが2クラス受けた子もいたのでミックスのクラスとなりました。

子どもにも大人にも、分かりやすい説明で楽しいクラスをしてもらいました。

時には笑いもあり、とても初めてのワークショップとは感じさせないゆうみ先生らしい

ワークショップとなりました。

うちのスタジオの1人目のゲストティーチャーがゆうみ先生で良かったです!!

私とゆうみ先生はセントラル時代、寮の部屋が隣同士で家族のように毎日を過ごしました。

今でも離れていてもこうやって秋田に来てくれることに感謝です。

次回は弾丸ではなくゆっくり秋田に来てもらい、もう少し長くお願いしたいと思います。

今回は短い時間の中、秋田まで来てくれてありがとう(*^_^*)

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page