top of page

舞台リハーサル(*^_^*)

昨日は10月3日に行われる鮎子先生のバレエスクールの発表会リハーサルでした。

水曜日に引き続き、日曜日も舞台でリハーサルができるという、とっても贅沢な時間でした。

やはりスタジオで見るのと、ステージの上で踊ってるいるのを客席から見るのはまた違ってきます。

生徒たちも立ち位置を何度も確認しながら仕上げていくことができるので

こんな風に何度も舞台稽古ができていいな~っと思いました。

リハーサル中はただ踊りの注意をするだけでなく、作品全体をみて、衣装だったり、髪型だったり、

全体のバランスを注意している鮎子先生のアドバイスが印象的でした。

生徒さんたちのお母さん方もすごく協力的で、今までこんなにお母さん方が協力的なバレエ教室は

見たことがありません。

皆さんがこんなにも協力的だからこそ毎年発表会を続けてやってこれているのだろうなと

お母さん方のパワーにも凄いなと思いました。

今回ちょうど1人空きが出てしまったと言う事でうちのスタジオからも生徒が参加します。

彼女にとっては初めての作品、初めての場所、初めて会う人たちと踊ると言う事でドキドキ

だったとは思いますが、短い時間の中よく振りを覚えて追いついて来たなっと思います。

これで1つ成長できたかな(*^^)v?

本番まで少しでも良くなるように頑張って行きたいです。

初めての作品。ウエストサイドストーリーを踊ります。男の子役です。

もうなりきっています!(^^)!

こちらはドン・キホーテの夢の場の衣装でパチリ!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page