top of page

Pre Class :)

どんどん寒くなってきて少しずつ冬に近づいている気配がします。

鮎子先生の発表会も無事に終わりました。

観に来て下さった方々遠いところお越しいただきありがとうございました。

発表会の様子についてはゆっくりと書きたいと思います。

生徒さん方とお母様方の礼儀の正しさ、おもてなしが本当に素晴らしかったです。

それはやはり鮎子先生が長年創り上げてきたものなんだなっと改めて感じました。

今日は幼児クラスの様子を少しだけお見せします。

この日は3歳~5歳までのお友達が集まりました。

本当にどの子もみんなかわいいんです(*^^)v

そしてみんなバレエ大好き♡

この時期はバレエを楽しんでやってくれることが1番だと思っています。

こちらはスキップをしているところです。

足を動かすのに集中しています(*^_^*)

くまさんたちと一緒にレッスンしています(*^^)v

真剣に頑張っています!!

お姫様になりきってくまさんと はい、ポーズ!(^^)!

レッスンの最後にみんなでポーズして1枚撮りました(*^_^*)

この子たちのクラスは私にとって1日の中で癒しの時間。

これからどんな風に成長していくのかとても楽しみです(*^_^*)

また明日から楽しくレッスンしたいと思います!!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page