top of page

無事に終了いたしました!(^^)!

寒くなってきて暖房なしでは過ごせなくなって来ました、、、(-_-;)

10月3日たなはしあゆこバレエスクールの発表会が無事に終了いたしました。

また出演させていただく機会を作って下さった鮎子先生はじめ絵里奈先生、尚子先生、千恵先生

そして私の永遠のパートナー今井奈穂先生には大変お世話になりました。

ありがとうございました。

本番3日前に石井登先生、奈穂先生のリハーサルを見学させていただき

すごく勉強になりました。

登先生のアドバイスの中に床に反発しないといけないっという注意が凄く印象的で

モダンバレエもクラシックバレエも共通するところが沢山あるなっと

思いながら見学させていただきました。

また登先生と奈穂先生のリハーサルの進め方が違い見学していて楽しかったです。

奈穂先生とは去年の能代オペラ「椿姫」で共演させていただき、私の男性役をしてくださいました。

なので私にとって永遠のパートナーなのであります♡(笑)

私にとって奈穂先生はダンサーとしてではなく人としてもすごく尊敬できる方で

またこうして共演できたことがすごくうれしかったです。

3日間だけでしたが沢山のことをお話しさせてもらって刺激をいただきました。

今回は本番前3日間ご一緒させていただいて鮎子先生の生徒さん方礼儀の正しさ、

お母様方のお気遣いに感動しました。

うちに通って来ている大人の生徒さんも発表会を観に来てくれたのですが

当日会場のスタッフをされているお母様方のおもてなしにびっくりしていました。

私も楽屋にいてお母様方にお声をかけていただきご配慮が素晴らしかったです。

発表会が終わった後も生徒たちから挨拶をしに来てくれたり、

卒業生の1人の生徒さんのお家からは少しだけバリエーションのアドバイスをしたのですが

お気遣いいただき本当に素晴らしい方々だなっと思いました。

ありがとうございました。

うちの生徒も鮎子先生の生徒さんたちと仲良くさせてもらい、

楽しく踊る事ができたようで良かったです。

一緒に踊った子の中にはダンサーになりたいっという夢を持っている子もいるようで

その女の子はいつも明るく挨拶をしてくれるのが印象的でいい刺激になったのではないでしょうか。

少しだけお写真のアップします!!これはドンキの子たちと一緒に●~*

足が普通の人になってる(-_-;)笑

こちらはウエストサイドストーリー!本番はブラボーをいただいていました。去年もそうでしたが秋田の舞台よりここ能代の舞台は盛り上がっるので私は好きです(*^^)v

まこちゃんは昨年の発表会で私の振り付けた作品を踊ってくれました。お母様とは椿姫で舞台をご一緒させていただいて、いつも会うとお声をかけて下さいます。バレエが大好きな将来が楽しみなかわいいお嬢さんです(*^^)v

能代まで遠いところ観に来てくれました!!2人とも大好きなかわいい生徒たち♡この子たちの為にも本物のバレエをみせたいっという思いもあったので踊れて、観に来てくれて本当に良かった!ありがとう(*^_^*)

最後は奈穂先生と千恵先生と☆ 2人からは沢山パワーを頂きました!!ありがとうございました(^O^)/

本番が終わった後に一緒に舞台に上がった鮎子先生の生徒さんたちからあきほ先生みたいになりたいです。っと言ってくれた子が何人もいてその言葉が何よりも嬉しかったです。そして少し私の役割も果たせたかな?っとほっとしました。

私にとっては両親の故郷、能代で踊れることは何よりも特別な事であります。

鮎子先生の幼馴染であり私の1番のファンの祖母が一番うれしかったようで

このような機会を頂いただき本当にありがとうございました。

11月は3週間アイルランドのCork City BalletにSwan Lakeを踊りに行ってきます。

スタジオは3週間お休みをいただく形となりますのでご了承ください。

行って来てっと背中を押してくれたスタジオのお母様方には本当に感謝です(>_<)!!!

また沢山勉強して帰ってこようと思います!!!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page