top of page

12月のスケジュール(*^_^*)

こんにちは(*^_^*)

12月に入り今年も残り1か月となりました。

そして今日でBallet House Kikiのスタジオをオープンして半年が経ちました。

あっという間に過ぎてしまい、沢山至らないことろもあったと思いますが、

生徒さんはじめ、お母様方の支えがあってここまで来れたと思います。

本当にみなさんには感謝でいっぱいです。

半年前、色々な方から背中を押していただき自分でもびっくりするほど

あれよあれよっと言う間に話が進みスタジオオープンとなりました。

自分でもいつかスタジオを持って私が海外で踊って来た経験を秋田の人に伝えていきたいと

思っていましたがまさかこんなに早く来るとは思ってもいませんでした。

最近では、先生にバレエを習えて良かったっと言ってくれる生徒さんや

ここに通うようになってから子供の目がキラキラするようになったっとお話ししてくれるお母さん

など沢山嬉しい言葉をかけてもらい、スタジオをオープンして本当によかったなっと思います。

12月の予定ですが、今月よりタイムスケジュールが変わっていますので

お間違いない様にお越し下さい。

11月分の振替日は引き続き月曜日にございます。

月曜日は今まで通りの日程になっています。

会員様にはお手紙と一緒にタイムスケジュールが書いた手紙をお渡ししておりますので

そちらをご確認ください。

今月は新規で入会された方が多くスタジオ内も新鮮な空気が漂っております(*^_^*)

これからも沢山のバレエが大好きな人たちがここに集まってほしいです。

今後ともパワフルに指導していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします!!

皆さま風邪を引かないようにお過ごしください(*^_^*)

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page