top of page

Christmas (*^_^*)

みなさん風邪など引いてないですか?

秋田は先週予想以上?の雪が降りましたね(>_<)

ですが、今週は暖かい日が続くようで安心しております。。。

クリスマスシーズンになり、ゆうみ先生からいただいたリースを少しお休みして

クリスマスバージョンのリースにいたしました(^O^)●~*

キキのみんなは水曜日来た時に見てみてね~!

そしてもうひとつ、、、

クリスマスと言えばくるみ割り人形ですよね(*^^)v(>_<)

くるみ割り人形はプレゼントでいただきました。

口がちゃんと動くので小さい子はちょっと怖いかもしれません。。。

スタジオに来た時はぜひ1度口を動かしてみて下さい。。。(*^^)v笑

口が動くとさらに怖いです。。。笑

今年も着々と残りわずかとなって来ました。

忙しい時期ではありますが、体調に気をつけて楽しくレッスンしていきましょう

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page