top of page

来年の1月から、、、(*^^)v

皆さまこんにちは(*^_^*) 

クリスマス間近となりました。

きのうから急激に寒くなりましたね!!

インフルエンザも流行っているようなので気をつけて下さいね。

最近、スタジオのみなさん以外にもブログ見てます(*^^)vっと言って下さる方が多くて

嬉しく思っております。

こういうのは今まであまり書いたことがないので恥ずかしい反面

楽しみに待っていてくれる方がいるのは嬉しいです(^O^)♡♡

さて、今日はお知らせになりますが、来年の1月よりレッスン日が1日増えて

月曜日にもレッスンいたします。

もっと踊りたいっという子たちにとっては半年間お待たせしましたが

来年から更に頑張ってほしいと思います。

今まで月曜日に11月分の振替日として設けて来ましたが、その時間帯とはまた異なっています。

会員様はお渡ししたお手紙を確認の上、お間違いない様にお越しください。

来年はまた外部から先生をお呼びしてワークショップをしたり、

さらにキキのみなさんが舞台に立てるチャンスがありそうです。

その他にさらにレベルアップしたい生徒や将来ダンサーになりたい子には

コンクールにも挑戦してもらおうと思っています。

バレエハウスキキでしかできない体験を来年は提供できればなっと思っております(*^^)v

その為には、どこに行っても恥ずかしくないように普段からのあいさつ、周りの人への気遣い、

整理整頓など当たり前のことができる生徒たちになって欲しいです。

レッスン中バレエの注意ではなく、そういうことを怒ったことがありました。。。

その次の日に意識してやろうとしている子、そうでない子さまざまでしたが、

意識してやろうとしている子はバレエも上達してきています。

何よりも心が素直なので吸収力がある。そして自分に対して、できない事があると悔しいと思える。

そういう子はバレエも上手くなるし、勉強もちゃんと頑張っています。

そうやって頑張っている子たちを見ていると心から応援したいなっと思います。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page