top of page

Junior Class ☆★☆

こんにちは(*^^)v

今日はJuniorクラスの様子を少しだけお見せします!!

このクラスは中高生が対象のクラスです。

ですが小学校6年生も少し早いですが、

クラス進級をして12月からこのクラスでレッスンしています。

このクラスの子たちがキキの中で一番お姉さんクラスなので

きっとこの子たちがバレエハウスキキのベースを作ってくれると思っています。

だからこそ、あいさつの事は他のクラスよりも厳しいと思います。

でも、このクラスのほとんどの子たちがとても礼儀正しくてお家での教育、

今までの経験がすごく活かされているなと感じます。

特に中学校で部活をやってきていた子たちは本当に礼儀正しい!!

帰りのあいさつは私は一度も注意したことはないのですがきちんと挨拶して帰ります。

それにつられて下の子たちもこんな風にしたらいいんだなっと見て学べる。

それが少しずつ伝わってきているのが嬉しいです。

そうやっていい刺激を与えられる仲間たちになって欲しいと思います。

今日からアメリカに短期留学する子もいます(*^_^*)

日本とは違う文化に触れて、日本ではできない経験をして来て欲しいです。

きっと色んなことを思って帰ってくるのではないかと思います。

2週間楽しんできてね!!!

次回は他のクラスの紹介もしたいと思います(*^_^*)

みなさん

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page