top of page

2015年最後のレッスン☆


とうとう秋田にも冬がやって来ましたね。。。

土曜日から急に景色が変わりました(*_*;

今までが恵まれていただけに寒さが体にしみます(>_<)

さて、キキのスタジオは26日が今年最後のレッスンとなりました。

その日ちょうど6年生たちの受験日でもあり、

受験を終えてから来た子供たちの顔はほっと一安心した表情でした。

あとは結果を待つのみですね(*^_^*)

今年のはじめはまさかスタジオを持つなんて、私が秋田にいるなんて

正直なところ想像していませんでした。。。

周りの人の後押しがあってこうしようと決断し今に至ります。。。

もしも、最初に私たちにバレエを教えてっと言ってくれた人たちと出会ってなかったら

今ごろ私はロンドンにいたかもしれません。。。

人とのめぐりあわせで今こうしてスタジオを持てたこと、本当に感謝しています。

そして私自身もまた海外で踊れた事、本当に幸せ者だなっと思います。

これもみなさんの理解があったからこそできました。

今年もゲストの先生に来ていただいたり、鮎子先生の舞台に立たせていただいたり

まわりの方々のおかげで生徒たちもいい経験ができました。

また来年も引き続きゆうみ先生をはじめゲストの先生方にも来ていただこうと考えております。

舞台に出るチャンスもあると思うのでみんなで頑張りましょう(*^^)v

今年はキキに来ている生徒全員、一人ひとり出会えたことが私にとって一番の宝物となりました。

全員私の大好きな子たちです。 そして大人の方々は私にとっては大切な人生の先輩方。

また来年もキキを通じて沢山のいい出会いがありますように♡♡♡

そして沢山の笑顔ががキキのスタジオに広がりますように。。。(*^_^*)

今年は皆さま大変お世話になりました。

来年もまたどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

P.S. 2016年は1月6日(水)からレッスンいたします。

お間違いない様にお越しください。

アイルランドから私の出演したSwan LakeのDVDも届いたので

時間があるときにみんなには見て貰いたいと思っています。

(Pre,Kids A ,Bの子たちは続きから見ようね(*^^)v)

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page