top of page

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

あけましておめでとうございます!!

今年もどうぞよろしくお願いします(*^^)v

昨日からレッスンを開始しました!

みんなの変わらぬキラキラした笑顔を見ることができ嬉しかったです\(^o^)/

きのうのPre、Kids Aクラスは年長さん1年生が集まりました。

新しいお友達も増えて賑やかなクラスとなりました。

このクラスはいつもストレッチのときにいろんなお話をしてくれます♡♡

昨日も冬休み中の事をお話ししてくれました♫

私も生徒たちもこのクラス中は笑顔が絶えないクラスです(*^_^*)

年長さんは4月から1年生。

バレエも少しずつレベルアップしていきます。

みんなで楽しく少しずつレベルアップしていきましょう!!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page