top of page

Spring (^O^)/

受験生も先週から本格復帰し、スタジオ内が賑やかになりました(*^^)v

進路も決まり、私も一安心しました。

来週からは学生たちみんなが春休みに入ります。

新学期に向けてみんなワクワク、ドキドキしているかと思います。

キキではコンクールに向けて追い込みに入っています。

素敵な衣装たちも届き、あとは踊りに更なる磨きをかけるのみとなりました。

今回は3人がコンクールに出場します。

3人とも練習を始めたころから随分変わりました。

ヴァリエーションのこと、体のケアの事、練習への向き合い方、あいさつ、返事などなど、、、

沢山怒られてきましたが、3人とも頑張ってきたと思います。

そして、頑張っている3人に私も沢山のパワーをもらいました。

指導者としても勉強させてもらったと思います。

あきらめず努力をしたらできなかった事が少しずつできるようになる、

その過程を見れることは私にとって幸せな時間です。

コンクールに行ってみて、どんな結果になるかはわかりませんが

ここまで頑張ってきたことが、何よりの糧になると思います。

コンクールは結果ではなく、どんな風に向き合って練習して来たかだと私は思っています。

あと2週間をきりましたが、思う存分練習に打ち込んで後悔のないようにしてほしいです。

真ん中のリースは私の大好きなお花屋さん、フローリストナチュラルさんで購入しました(*^_^*)

いつもお花を頼むと素敵な花束を作ってくださいます♡♡

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page