top of page

ワークショップ(*^_^*)


今日は3月だというのにまた雪が降っております。。。

秋田にはいつ春が来るのでしょうか(-_-;)

みなさん体調にはお気をつけください!

昨日は神原ゆかり先生に先月に引き続き、特別レッスンをしていただきました。

今回は年齢層が幅広く小学5年生から大人まで1クラスでお願いしましたが、

快く引き受けて下さり感謝しております。

ゆかり先生のレッスンはすごく説明が上手で生徒たちはなるほどっと

思ったことが沢山あったと思います。

そして実際に動きを見せてくれるの更にわかりやすかったです。

先生ご自身怪我をされたこともあるようで腰に負担のかからない使い方なども

教えていただき、本当に濃いレッスンとなりました。

先生のレッスンを受けてバレエは実際に自分が学んだことしか教える事ができないよな

っと改めて思いました。

今の時代お金を出せばバレエの先生の資格も取ることができますが

やはりそれだけでは教えられないっということを痛感します。

私もバレエ学校で、バレエ団で学んだことは沢山ありそれを自分の生徒たちには

教えていきたいと思っていますが、それだけではなく

私自身もこれから沢山勉強していこうと思います。

ヴァリエーションも前回に引き続き見ていただきましたが、

前回よりも良くなったねっという言葉をいただき嬉しかったです。

この調子であと1週練習に臨みいい報告ができるように頑張りたいと思います。n

こちらは、ゆかり先生に作っていただいた綺麗なラインです(^O^)

彼女の足のラインはうちに来た時より変わって来ましたが、この写真をみて

このラインを自分で作れるようにレッスンしていって欲しいと思います!!

こちらは最後に全員で1枚撮らせていただきました(*^^)v

最後はゆかり先生とギタリストの伊藤俊輔さんとなまはげが出るかまくらの郷へ行ってまいりました。

3時間ほどバレエのことから始まり色々な事をお話ししました(*^^)v

バレエの先生として、人生の先輩として、色々な経験談をお聞きして

楽しい時間を過ごすことができました(*^_^*)

また次回いらしていただくまでに少しでも上達できるように(*^_^*)

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page