top of page

お久しぶりです(*_*;

ご無沙汰しておりますm(__)m

気づいたらブログを更新せずに1ヶ月以上たっておりました。。。

コンクールが終わってから、すぐ次のコンクールに向けての練習、

そして7月の公演の準備と生徒たちも私もやる事が沢山あってバタバタしています。

4月末には去年も来ていただいた上野佑未先生のWSがありました。

前回に引き続生徒たちには好評でみんな楽しんでレッスンを受けて帰って行きました。

佑未先生は今頃新境地へ向かっているころかな。。。

秋田から生徒たちとともに応援してます(*^^)v

こちらは中高生クラス。。。

おふざけと真面目な写真(^o^)

わが生徒たち手足長すぎよー。笑

こちらは二胡がヴァリエーションクラスを受けている様子です。

もう次のコンクールに向けて新しいヴァリエーションを練習しています。

今回は難しく、そして体力のいるVaなのでこれをマスターしたころにはまた1つレベルアップできそうです。

佑未先生も驚いていましたが、ちょうど1年前彼女の足はo脚だったのですが、かなり足のラインが変わりました!(^^)!

こちらは4月のPreのクラスのみんな♡

新しいお友達が増えて楽しくレッスンしています。

みんな思い思いのレオタードをきて、キキに来た時はみんな気分はプリンセスです(*^_^*)

この写真はこの間の合同練習の様子。

年長さんから小学2年生まで。この日はお休みさんたちも何人かいましたがみんな真剣にレッスンに取り組みました。

みんな今から衣装を着るのが待ち遠しいようです(*^^)v

あと7月の公演まで1ヶ月ちょっとです。

踊りに更に磨きをかけていいものをお客様に見ていただけるように頑張りたいと思います。

7月はVille先生がいらっしゃいます。今週から子供たちのクラスでは英語クイズも始めました。

それから私が教えてもらった、「こんにちは」「ありがとう」のフィンランド語子供たちに伝え、

できる限り、通訳しなくても理解できるようにできたらなと思っています。

7月の公演には

Ville Valkonen、田中木綿子、そして私櫻庭亜紀穂も出演いたします。

フラメンコもスペインから数名ゲストがいらっしゃるそうなので見応えのある舞台になっております。

お時間のある方は是非ご来場ください。

7月16日(土)

18:00 本公演

文化会館

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page