top of page

あと1週間、、、(*_*;

公演まで1週間ちょっととなりました!!!

6月はなんだか忙しくあっという間に終わってしまいました。

今回がうちのスタジオとしては初めての舞台となります。

小さい子たちほとんどの子が初舞台です(*^_^*)

バレエを初めてちょうど1年の子、まだ初めて数か月の子もいますが、

みんなそれぞれ一生懸命に練習しています。

去年の今頃はこんな早くみんなで舞台を作れるとは思ってもいませんでした。

そして、今回のゲストダンサーは私の大好きな友達夫婦、

そして、沢山の今まで支えて下さった方が観に来てくださいます。

みなさんには感謝です♡

そのためにも、最後まで頑張らなくてはいけません!!!

お時間があればぜひ、会場までお越しください(*^^)v

少しですがレッスン風景とともにお写真を載せます!

みんなどんどん変化してきています♡♡

ますます綺麗に、小さい子たちのあこがれのお姉さんになれるようにがんばろうね!

衣装が待ち遠しくて、私より先に衣装を受け取りに行った生徒。笑

何歳になってもチュチュはあこがれのお洋服です!

そんなおちゃめな彼女↓ これはおふざけモードだけど。笑

バレエが大好きな女の子です(*^_^*) 

発表会練習が始まってから沢山私には怒られて、でも2人で沢山笑って、とっても素直な子です。

この子たちはかわいいお人形さんたちに変身します(*^_^*)

衣装が届いた時、みんな衣装を着ると静かになる現象が起きました、、、(笑)

目がハートになっておりました(*^^)v

こちらはゲストが真ん中を踊ってくれる作品です!!

明るく、ふんわりとした雰囲気が出るような踊りになるといいです。

通常レッスンもみんな沢山汗をかきながら頑張っています(*^^)v

2歳半でもお姉さんたちと一緒に音に合わせて踊れます♡♡

毎回スタジオに来るたびに、言葉が上手になっていて、いつもびっくりさせられます!

そして、年長さんは小さい子と一緒に手をつないだりして、

どんどんお姉さんになって行く姿が見られて嬉しいです。

スタジオは6月で1年を迎えました。

沢山の方にお祝いしていただき、皆さんからイギリスつながりの物を頂きました。

みなさん、お気遣いいただき有難うございました。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page