top of page

秋田も暑い!!

公演が終わって、早一ヵ月が経ちました。

公演が終わってからも、私はすぐに次の舞台に取りかからなければならず

まだまだバタバタしています( ;∀;)

とても遅くなってしまいましたが、観に来てくださった方々本当にありがとうございました。

秋田で素敵なダンサーの踊りを観ることができて嬉しかったなど、

秋田にこんな素晴らしいバレリーナがやってきてくれたこと嬉しいです。など

ここへ戻ってきて、皆さんに踊りをお見せする機会があって、本当に嬉しかったです。

何よりもうれしかったのは、生徒たちがみんな舞台を楽しんでくれたこと。

本番前まで沢山の事件がありました。。。

実はもう無理かもって思う日もあったけど、私についてきてくれた生徒たち、

そして先生の決めたことについて行くよっと言ってくださった

キキファミリーの方々に本当に感謝でいっぱいです。

特にリーダーをしてくださったお母さま方には助けられっぱなしでした。。。。

本当にありがとうございます。

生徒たちは他の団体さんと楽屋が一緒でしたが、

静かに長い待ち時間を過ごすことができたようで

子供たちも偉かったな~っと思います。

生徒たちは本番1週間前はハードなスケジュールでした。

3日間Ville先生のWSを受けて、舞台リハがあって、本番でした。

いつもは動かさない筋肉も使って筋肉痛にもなったかと思います(*'ω'*)

最初は、うちの生徒たちは大丈夫だろうかっと心配していましたが、

きちんとレッスンについて行き、最終日の3日目には見ているこっちが

鳥肌が立つような作品を踊ってくれました!!!

コンテも楽しいっと目をキラキラさせながら報告してくれた彼女。

3日目にはVille先生の動きと息がぴったりで、

観ている私ももっと見たいっという気持ちになりました。

ビレ先生と木綿子先生本当にありがとうございました!!!

2人ともキキの生徒たちを気に入ってくれて、また来年も来てくれそうです♡

生徒たちも本当によく頑張りました!!!

公演本番の写真はまた他にありますが、少し舞台裏のお写真を載せたいと思います(*'ω'*)

本番前にスワニルダを踊ってくれた木綿子先生と♡

このティアラは全部木綿子先生が作ってくれました!!

デザインも素敵で、とってもきれいでした♪

先生も自分が作ったティアラで踊ってくれて感動していましたよ(*^▽^*)

こちらはビレ先生と最後のリハーサル。彼の振り付けで踊れたこと本当に幸せです!

秋田まで来てくれて、一生懸命ワークショップも公演もやってくれて感謝しかありません。

本当にありがとうございました!!

k公演が終わってからポワントデビューした生徒もいます(*^▽^*)

初日からしっかり立つことができて、先生はひそかに感動していました、、、♡

こんなに痛いと思わなかったらしく、いつもおしゃべり大好きな彼女だけど

ポワントをはくと静かになります、、、笑

それぐらい頑張っている姿に成長も感じられます♡

これから色んな踊りができるように頑張っていこうね!!

来月9月はたなはしあゆこバレエスクールの発表会です!!

私は元劇団四季の鎌田真由美先生の振り付けによる、

アンデルセン物語に人魚姫として出演させていただきます。

もう一つはパキータのエトワールも躍らせていただく予定です。

その他にキキから3月のコンクールで受賞した早坂二胡がヴァリエーションを、

Juniorクラスからは1作品出させていただく予定です。

こちらも素敵な内容になっておりますので、お時間のある方はぜひお越しください。

能代文化会館 大ホール

9月22日(祝)

開場 13時30分

開演 14時

大人 1,000円 こども 500円

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page